気仙沼 鹿折中学校 仮設住宅

IMG_0408

5月6日、約1年振りに気仙沼へ行ってきました。 鹿折にある 『復幸マルシェ』へ この復幸マルシェに入っている 斉新米屋さんに行ってきました。 斉新米屋さんは、学生時代の下宿先でした。 まずは二男坊の紹介。 おんちゃん、おばちゃん、遅くなってゴメン。。。。
IMG_0411
IMG_0412

印象的だったのは思ったより、人がいない事でした。
IMG_0427
IMG_0430
IMG_0437

学生時代に過ごした街、気仙沼は思い出の街です。 滞在時間は3時間ほどでしたが、いろんな感情を持ちました。 簡単に言えば まだまだ、これから。 自分が今、出来る事を一生懸命頑張る!! そんな気持ちです。
Go to top