気仙沼へ行ってきました

先週、5月19日と20日に

私の第二の故郷、気仙沼へ行って来ました。

水戸のドリームガーデン田村さんが

『被災地の皆さんにソフトクリームを食べてもらいたい』

という想いに賛同し、スタッフ4名参加させて頂きました。

img_00962


気仙沼本吉広域防災センターさん

浄念寺さん

小原木中学校さん

に避難されている方々にソフトクリームをプレゼントしました。

img_0113
img_0118

近くの保育所の子供達にもプレゼントしました。
img_0133


ソフトクリームは

 

年齢に関係なく、

 

みんな大好きですよね。

 

次回は避難所へお花を植えに行きます。

 

こういった活動は

 

ずっと続けて行こうと思います。

 

明日は相談会です。

お花とガーデン用の土の販売をします。

 

皆さんに買って頂き、

その売上金を被災地にお花を植える活動費に

充てさせて頂きます。

 

皆さんのご協力、お待ちしております。

Go to top