937d21d811b68217a0c6f73066b15cc11
先週、数年ぶりの家族旅行に行ってきました。

栃木県の鬼怒川温泉へ。

ちょうど桜が満開で、暖かく、最高の旅行日和でした。

ホテル内にプールがあり、

子供達と一緒に入りました。

プールなんて、学校卒業してから入った事がないので、

不思議な感覚でした。


温泉、気持ちよかった!!
8cc5fa8eb4ada83b81a7362985ac670b
二日目は那須ハイランドパークへ。

走り回る子供達に付いていくのが大変でしたが、

いつも行っているベニーランドより規模が大きいので

子供達は大興奮でした。



IMG_2998
観覧車に乗った時に結構風が強くてかなり怖かったです。

高い所は本当に苦手なので、観覧車はかなり苦痛でした^^;


帰りの車中。子供達は疲れて寝るものだと思っていましたが、
興奮し過ぎ?なのか、まったく寝ませんでした。

また近いうちにどこかに連れて行きたいです。


Go to top