10月1日・2日は 秋の大感謝祭です!!

DSC_16062

今年は台風の上陸が多いですね。

最後にカラッと晴れた日はいつだっただろう?

それくらい、連日雨や曇りの日が続いていますね。

せめて来週の土日は晴れてほしい・・・・

来週の土日

10月1日(土)・2日(日)は グリーンケア 秋の大感謝祭です!!

日頃、お世話になっております皆様に感謝の気持ちを込めて開催させて頂きます。


例年、お子様に大人気のスーパーボールすくい、輪投げの他、

今年は人工芝を利用した『パターゲーム』を行います。

絶対に楽しい!!!!

目に浮かびます!!!



その他、チャリティー企画も行います。

明日、皆さまのご自宅にチラシが入ると思いますので

ご確認下さい。

※チラシが折り込まれなかった方はごめんなさい。

811036e67f52aa734dfbc816a09683f4
333fa4cd331d3637eab545c348ab361c

ご家族全員で楽しんで頂けるような企画満載です。

10月1日(土)・2日(日)は是非グリーンケアへ遊びにいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
Go to top