人工芝が増えてます

cd79659d2129db27c948e798436d55ff

一昨年あたりから需要が激増したのが

人工芝です。


何故か?
bcbb7b34a420b4dbdd2307cb0a7ab6e9

2つ理由があると思います。

1つ目は、人工芝の材質が、かなりリアルになった事!!

2つ目は、天然芝の管理が不安、または管理が出来ない。
804a53d4489ca0f1d3336b055ec6e8b2

基本的には天然芝を勧めておりますが、

最初から『人工芝でお願いします!!』

といった方も、かなり増えました。



実際に、お庭を雑草だらけで荒らしているよりは

人工芝にしておいた方が管理は必要ないし、

良いとは思います。



弊社展示場でも人工芝は展示してありますので、是非見て触れて下さい。


商売っ気がないと言われますが、

一度は天然芝で管理をしながら過ごしてみてほしいです。
Go to top