希望の芽2014 ありがとうございました

IMG_38303

IMG_3827

IMG_0823

IMG_08321

5月31日(土)・6月1日(日)に夢メッセにて開催されました

『エクステリア&ガーデン 希望の芽2014in夢メッセ』

弊社も出展させて頂きました。

に沢山のご来場を頂きました。

ありがとうございました。

 

東北の仙台で、エクスリア&ガーデンのイベントがあること、

そして、こんなに沢山の方々に興味を持って頂き、ご来場を頂いたこと、

全ての事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

素敵なお庭を造りたい、快適なお庭を造りたい、

そんな方が沢山います。

しかし、いろんな商材やモデルガーデンに見て触れる機会というのは

なかなかありません。

ガーデン&エクステリアで復興を!!

いまだから必要なんです。

 

まだまだ復興半ば。

 

これから私達のガーデン&エクステリアで

少しでも復興のお役に立てればと思います。

 

家を建てたら、最後に庭です。

 

良い庭を造りましょう。
Go to top