ヒット!!

IMG_1163
IMG_1162


野球をはじめて数ヶ月の小学二年生の息子。

 

昨日は富谷大会という大会に出場したようです。

ヒットを打ったようで、トロフィーをもらったと

興奮していました。

 

 

夜、帰宅してからビデオを見せてもらいましたが、

ボテボテのピッチャーゴロ・・・・

ファーストへの悪送球で一塁に出た・・・・

ヒットというか、エラーですね。

 

昨日の朝、試合に行く前に息子に聞いたら

『ホームランを打ちたいなぁ』と言ってました。

 

何はともあれ、塁に出た事、本人的にはヒットを打った事。

褒めてあげました。

 

 


サッカー日本代表。

残念ながら、予選敗退でしたね。

日本代表という、想像もできないプレッシャーの中、

一生懸命頑張りましたね。

その姿は感動を与えてくれました。

頑張ったけど、負けは負け。

しかし、これも意味がありますよね。負けには意味があります。

いつの日か、日本が優勝するための負けだと私は思います。

頑張れ、日本!!

Go to top