光のページェントに行ってきました

12月14日の夜に

仙台光りのページェントに家族で行って来ました。

4歳の息子を連れて行くのは3回目ですが、
去年、連れて行ったことを覚えてました。

親としては嬉しい限りです。

私達が行った前後にトラブルがあったようで、

昨日から中止になっているみたいで・・・・・

観光でいらっしゃった方は本当に気の毒としか言えません。

私が小さい頃からずっと続いているイベント。

段々と規模が縮小されていますが、

本当に綺麗で、子供達の喜ぶ姿を見れば

この先もずっとずっと続けて欲しいイベントです。

当たり前ですが、

しっかり募金しましょうね。

dscf8083


子供にも募金させます。

dscf8082


今年、お仕事でイルミネーションの装飾をさせて頂きましたが、

大変な作業です。そういった面で、今年はまた違った見方が出来ました。

dscf8092


ん?

気づけば

募金ばっかりしてるな^^;

どっからお金持ってきたんだ?

Go to top