2021年 今年も宜しくお願い致します

新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
代表の鈴木です。



正月休み中、いつもなら子供達と出掛ける事が多いのですが、
今年はとにかく家でゆっくり過ごしました。
雪があったので、ソリ遊びや、雪合戦等、色々遊びました。
IMG_4438
IMG_4441
IMG_6189
IMG_6187
私が住んでいる環境は自然に囲まれた環境です。
外に遊びに行かなくても、十分に遊べます。
特に子供達にとっては遊びの宝庫です。

都会とは程遠い環境ですが、思いっきり自然と
遊べるこの環境がとても好きです。
そう考えると、田舎暮らしはいいですね。
これから、もっと田舎暮らしが見直されるんではないでしょうか?
そんな事を考えながら、ゆっくりと過ごした正月休みでした。



昨年は新型コロナウイルスの影響がとてつもなく大きな一年でした。
年が明け、緊急事態宣言が出される状況です。宮城県の新規感染者数も
徐々に増えてきました。出来る対策をしっかり取りながら生活していく事が大切ですね。











Go to top