外構工事 完成

仙台市 外構工事

今日はとても暖かい日です。

仙台は、今年の降雪量が例年の半分以下だったようです。

場所が少しかわると、例年より多い所もあるようですが、

私達の外仕事にとっては、雪が少ないのは有難い事です。





仙台市 S様邸 外構工事

昨年から引き続き工事をさせて頂きましたS様邸が

完成しました。

雪が多いエリアなので、カーポートは優先的に昨年設置ました。
仙台市 外構リフォーム工事

工事中の写真です。
タイルテラス

リビング前にタイルテラスを作りました。

名古屋モザイクのネイチャーを使用。

縁の部分を濃い色にすると引き締まった印象になりますね。
東洋工業 プラーガ

アプローチを兼ねたテラス部分には、東洋工業のコンクリート平板

プラーガを使用しました。

このプラーガは透水性が特徴です。

そして、表面も凹凸があり、風合を感じます。
宮城県 外構工事

宮城県 T様邸。

建て替えに伴い、外構工事もリフォームしました。

フェンスの設置、アプローチも終わり、

残すは植栽だけになりました。
アプローチ プラーガ

アプローチには、これまた東洋工業のプラーガを使用。

色合いが違うと雰囲気が全然違いますね。

植栽が入ったら

改めて撮影させて頂きます。
Go to top