フェンス工事の続き 黒川郡工業団地

黒川郡工業団地内にてフェンス工事をさせて頂きました。

かなり広い敷地内で4カ所の工事となりました。

完成するまでの流れです。

dscf1147

まずは現地調査から。
dscf1148

施工前の写真です ↓
e696bde5b7a5e5898d4

そして墨出し ↓ 設置位置の確認です。
e5a2a8e587bae381972

位置出しが終わったら 次は穴掘りです。
e7a9b4e68e98e3828a

アスファルトをカットして、穴を掘ります。この作業が大変なんです。
e7a9b4e68e98e3828ae291a1


穴掘り作業が終わったら基礎の設置です。

今回は独立基礎を使用しております。

e78bace7ab8be59fbae7a48ee8a8ade7bdae


独立基礎の設置後、柱を立てて、フェンスを取りつけます。

 

すみません、そこの過程の写真を撮っていません。

 

完成写真です

dscf1283

e696bde5b7a5e5be8c1


このような流れの作業です。

 

今回は、アスファルトが10トン車仕様だったので、

アスファルトの下にコンクリート下地があり、

一つの穴を掘るのに凄く時間がかかりましたが、

職人さんに一生懸命頑張ってもらいました!!

Go to top