年内完工目指して!!

423b3b88284396c4ded6ad2a8fd8b361

いよいよ、雪が降り始めましたね。。。

年末のこの時期、寒いのは当たり前。

雪が降っても仕方がない。


しかし、この時期、年内完工予定の工事がビッシリ。
少しでも良い環境で施工したい。
雪よ、降らないで・・・

そんな気持ちで、今週も各現場で職人さんが頑張ってます。


宮城野区 K様邸

レンガ敷きも終盤。

もうすぐ完成ですね。

雰囲気が良いレンガですね。

完成がとても楽しみです!!
f79601f53e3d7fc5df0ed3acc40e6a0c

青葉区 S様邸

掘削が終わりました。今日からレンガを進めて参ります。
今週で、だいぶカタチが見えてきます。
玄関前の仕上がりがとても楽しみですね!!
81d0810c6c9944c6dd7dd930371b3c48

泉区 S様邸。

外構・ガーデンリフォーム工事という事で、

かなり印象が変わりますね。

明日から日に日に景色が変わって参りますので、

完成を楽しみにしていてくださいね。
何かと忙しい年末ですが、

安全第一、そして移動も安全運転、

健康管理に注意しながら

年内完工目指して明日も頑張りますよ!!
Go to top