ディーズガーデンのアルファウッド(目隠しフェンス)

桜も咲き始め、いよいよ春本番ですね。

お庭をいじりたくなる季節ですね。

そして、新しい生活のスタートでもあります。

新築し、入居してはじめて気づいたこと。

リビングが落ち着かない。。。。

なぜなら、お隣さんの家の窓が気になったり、

道路からリビングが丸見えだったり・・・・・・・

何かで目隠ししたいな・・・・

そんな方におススメなのが

ディーズガーデンさんのアルファウッドです。

木の質感はとてもリアルで、とても暖かみのある色合いです。

欲しい高さに合わせて現地で施工します。

img_0096


色褪せもほとんどなく、メンテナンスも楽々です。

外から見た家の印象もグッと上がります。

 

このアルファウッドを取り入れたデザインのエクステリアは

お任せ下さいね~!!

Go to top