思いやりの心

IMG_9038
お世話になっております。代表の鈴木です。
自宅の桜もようやく満開になりました。
気温も高くなり、やっと春が来たと実感します。


今年は平成も残すところ僅か。昭和生まれの私ですが、
平成が終わると思うと、やはり寂しい気持ちになります。

平成から令和に変わります。時代と共に、変化していくモノもあれば、
いつの時代も変わらず大事な͡͡コトもあります。
『思いやりの心』
いつの時代も変わらず大事な事です。この心を持ち続け、新しい時代を
迎えたいと思います。





c0028374de2f315f8fea067eb46c5679
週刊エクステリアにLIXILさんの表彰式の際の記事が出ておりました。
有難いですね。来年はもう少しスリムになりたいと思いました。
Go to top