色々なカーポート

グリーンケアのトシヒロです。

現在、施工中の現場で

カーポートを取付しております。

どちらも三協立山アルミさんの商品です。

dscf8060


この太い梁は・・・・・・?

 

カーポートG-1です。

3台分のカーポートで耐積雪が50cm!!

それでいて柱が4本です!!!!

これは使い勝手が抜群に良いですね。

 

しかも50cmの雪にも耐えられるなんて!!

雪が心配な方にはおススメですね。

 

 

 

こちらは

dscf8071


カーポートマイリッシュです。

こちらの現場では自転車置き場として使用する予定です。

スタイリッシュなデザインで、最近のシャープなイメージの

建物にはピッタリですね。

 

仙台は雪の降る回数は少ないですが、

たまにドカ雪があるので、心配ですね。

 

ちなみに、耐積雪20cmの場合、

3月くらいに降る重たい雪だと

8cmしか耐えられません。

同じ雪でも新雪と3月位に降る雪では

重さが全く違いますので、注意してくださいね。

Go to top