BRANCH仙台様でおしゃれ物置 カンナの展示

e156653ff95e5cfafb143756fcfb0fbf
お世話になっております。代表の鈴木です。

こんなに暖かい2月は初めてかもしれませんね。
今日は2月中旬ですが15℃もあり、車の中は暑いくらいでした。

そんな中、今日はBRANCH仙台様にておしゃれ物置・宅配ボックス等を
展示させて頂きました。

a9d8ade30fe858c68f6ac2179aa6fe76
素敵な空間に出展させて頂けるのはとても有難いです。I様とBRANCH仙台様とのご縁に感謝です。
はじめてご覧になる方が殆どだと思います。そういった意味で、私達も
とても楽しみにしています。
e749288118eeb0b4dd73014cf164a85c-e1581762017989
見せたくなるおしゃれな物置や宅配ボックスを展示しております。
明日2月16日も出展させて頂きますので、お買い物ついでに是非
お立ち寄り頂ければ幸いです。お待ちしております。
Go to top