ベガルタ仙台 J1残留

e988b4e69ca8e5afbfe8a3956


トシヒロです。

昨日、ベガルタ仙台のJ1残留が決まりました!!

来年は楽天も盛り上がりそうですし、

サッカーももっと盛り上がって欲しいですね。

今日は岩出山と小牛田に行ってきました。

岩出山のI様邸に行ってびっくりしたのが

駐車スペースが海のようになってました。

水が溜まっていて抜けないんですね。

そしてそれ以上にビックリしたのが

敷地の広さです!!!!!

I様、プランの提出を楽しみにお待ち下さいね。

I様邸の次に

小牛田のM様邸へ。

dscf80161


ソリッドペイブで仕上げた階段も綺麗に仕上がってました。

M様が毎日使用する階段なので、

少し大きめサイズの400角サイズにしました。

気にいってもらえて良かった^^

ジョリパットの色決めやその他商材の色を決めました。

現地にて確認しないとわかりづらいですからね。

最高にカッコイイ外構工事になりますよ!!

M様、完成を楽しみに待っててくださいね。

Go to top