頑張れベガルタ 頑張れ小畑

f1863f90bf456d994fb2a9abd2dbdefe
お世話になっております。代表の鈴木です。
10月に入り、朝晩の寒さが秋を感じます。
台風が迫っておりますが、昨年10月の様な
被害にならない事を祈ります。


スポーツでは、楽天イーグルスが現在3位。
何とかCSまで残ってもらいたいですね。

そしてベガルタ仙台。勝利からずっと遠ざかっているようですが、
18歳の新人、小畑君に頑張ってもらって、何とか勝利を!!

この小畑君。私の高校時代の同級生の息子さんです。
素晴らしいですね!!

同級生の息子さんがプロデビューした事で
野球しか興味がなかった私ですが、ベガルタも応援します。

仙台はプロスポーツが3団体あるので、子供達にとって
プロスポーツがとても身近な環境ですね。
こうして、地元から期待の若者が出てくるのが
頼もしいし、私達も元気を貰いますね。

頑張れ、小畑君!!
頑張れ、ベガルタ!!



IMG_5152-e1602240110708
Go to top