アルミフレームで造る空間

8546b2604494bdc498eaca7168a97db84

今となってはかなりの割合で提案させて頂いております、アルミフレーム。

写真はLIXILの『プラスG』という商品です。


このアルミフレームを立体的に使用する事で

エントランスがより一層引き立ったり、

お庭の中の空間をトータルコーディネートしたりと、

今のエクステリアを語る上で欠かせないアイテムとなりました。
9073c2eb798855793b99561c358d947b5

玄関前に立体的なアルミフレームを使用すると・・・・・
d22376f98f196cf25438a0c78937658c2

こんなにも印象が変わりるんです!!

素敵ですよね。


フレームを支える柱と柱の間に

ポリカーボネートのスクリーンを入れたり、

また、格子に角度をつけて設置したり、

状況に合った提案が出来ます。
8ecdf3880254fcd0c26b72e634a2ccd11

欲しい所に欲しいアイテムを選択する。

植栽を絡めるとより一層印象が良くなります。
c6bb25753c071a8cc2936e856d7e4b0f3

庭の入口にも、アルミ枕木材とフレームでエントランス風に。

そして枕木材は目隠し要素もあるんです。


このように、いろんなパーツを組み合わせ、

そこに最適な空間造りをする。


まだまだ増えそうです!!


気になる方は、グリーンケア展示場へ!!
Go to top