5b5ac30c514e43fdbe352a6747dfc7971
お世話になっております。代表の鈴木です。

今年の3月11日で東日本大震災から10年が経ちました。
地震や津波でお亡くなりになった方々へ心よりお悔やみ申し上げます。
また、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
復興というのは、決して形だけではなく、大事なのは心の復興だと思います。
しかしそれも実際には難しいと思います。私達に出来る事は、支えあう事です。
思いやる事です。そしてずっと忘れない事です。毎年、3月11日を迎えると
この写真を見ます。


この場所は津波の被害がとてもひどかった地域です。
この写真は2015年、3月11日の写真です。
そうです。ここに新しい家が建ち、私達の会社で外構工事をさせて頂きました。
最後の仕上げ、植栽です。ハナミズキを植えました。とても感慨深いです。
そして前向きな気持ちになります。

地震は突然起こります。時間が経つと忘れがちですが、
備えがとても大切だと思います。そして震災を経験していない
子供達にも伝えて行かなければなりませんね。








Go to top