2022年も宜しくお願い致します

66e091bc2d19932de79e174ad215915d
新年明けましておめでとうございます。
本日から営業となっておりますので
今年も宜しくお願い致します。


年末から気温が低く、寒い日が続いております。
私の地元では、昨年12月29日の朝に氷点下11度を記録しました。
ここまで気温が下がったのは久々です。運転する際は路面凍結に
気を付けないといけませんね。また、外水道の水抜きをお忘れなく。



昨年末に中学生時代の同級生と忘年会を行いました。
20年振り位でしょうか?電車に乗って仙台まで。
ステンドグラス前で待ち合わせです。
若い時を思い出し、照れくさいような、変な感覚でした。

今回のメンバーは同じ野球部のメンバーだったので、
自然と昔の野球の話になりました。その当時の事を思い出す事が
あまりないので、とても懐かしく思えました。

帰りも代行ではなく、電車に乗って帰りました。
普段電車に乗る事がないので、電車から見える景色は新鮮でした。


8169add18e93b0f7c94cd8e7fbe321c5
元旦の朝は雪景色でした。
子供達と雪かきをしました。
お蔭様で翌日以降筋肉痛でした。

今年のお正月は雪が降った事もあり、
ゆっくり過ごしました。こんなにゆっくり
過ごしたのはいつ以来でしょう?
楽しい時間は早く過ぎますね。

今年は長男が高校受験、三男が小学校に上がります。
色々とやる事が増えます!!

仕事もプライベートも頑張ります!!

今年一年、宜しくお願い致します。



Go to top