楽天 初勝利!!

a4f7e552ac5313c31cdcda01d8c881d7

5月の最終日の話です。


弊社、門脇担当のお客様から

『楽天VS阪神』戦のチケットを頂きました。



阪神は、まだ見たことがないチーム。

行きたい!!


ということで、

息子を連れ

コボスタへ行って参りました!

いつの間にか観覧車があり、ビックリしました。
ff586403f647b271b093fb563890598c

基本的に、

私はゲームより練習が気になります。


とても良い席で、見ることが出来き、

最高の時間でした!!

有難うございました。



そしてそして、

実は私、

楽天の勝ちを見たことがまだないのです。


乱打戦もなく、

勝つ気配さえ感じないゲームばかりでした。

この日の先発はエース則本。

勝てる確率は高い。
339e217bcf7e2d110f03048ee8703966

この日の楽天は打ちました。

が、走塁ミスが3度。

これは痛い。

最下位なのもわかる。

でも、今日は打ってる!!



オコエ。

この日まで、ノーヒット。。。。
105db03503bfc399a0c19780c0ffe0c4

オコエ。


この打席で
86468d56a21a38ead9eab5486382cdc4

初安打!!

見ました、初ヒット!!


思い起こせば数年前。


松井君の初登板を見ることができました。
IMG_9563

残念ながら松井の初登板は負け試合でした。

でも今日は・・・・・・
7da14cd4b46a6e36f474bf5ecb491eea

私にとっての楽天初勝利!!


初めて勝利の瞬間を味わいました。

いいですね~!!

やっぱり野球はいいな。
IMG_6394

息子もとても楽しかったようです。

良かった良かった。


で、帰りの車の中で息子に質問。


『今日は一番何が楽しかった?』


息子は


『モバスト!!!』




それは携帯のゲームでしょ・・・・・・
Go to top