バーベキュー!!

IMG_5868

以前工事をさせて頂きましたお客様宅。

先日、用事があり、お電話をさせて頂きましたところ

『いまから皆でバーベキューをするからおいで!!』

とお誘いを受け、急展開でありましたが

お邪魔させていただきました。
IMG_5869

『グリーンケアさんに手掛けてもらったお庭で

初めてのバーベキューなのよ!!』と奥様。




完成したのは2年前ですが、ガーデニングが大好きな奥様の努力で
より一層素敵なお庭に。
IMG_5870

IMG_5874
IMG_5872
IMG_5871

短時間ではありましたが、F様、大変お世話になりました。

ご馳走様でした。

凄く美味しい食材ばかり!!

奥様方の知恵と工夫でより一層美味しく食べさせて頂きました。

最高に美味しかった!!


素敵なお庭を眺め、音楽を聴き、楽しい会話をしながらのバーベキュー。

最高でした。


F様、是非また誘ってくださいね。
IMG_5864

Go to top