和風ガ-デン . 名取市K様邸

e38080e5908de58f96e38080e58aa0e897a4e68b93e6a798e982b820101125-011-2

和風ガ-デン(坪庭風)完成

三州瓦YUUGA(遊瓦)使用し縁取りに棒形を平に使い桟形、枡形、等を配置し、
信楽焼きの水鉢に盆栽を生け、脇にナンテンを植え、黒那智石、白玉砂利を敷きこみ
ました、縁取りの周りは防草シ-トを敷き伊勢サビ砂利を敷いています。
周りに植栽、草花がないと雰囲気が出ませんよとお話したところ、来春ご自分で植えて
楽しみたいとのことでした。
e38080e5908de58f96e38080e58aa0e897a4e68b93e6a798e982b820101125-005

施 工 中
e38080e5908de58f96e38080e58aa0e897a4e68b93e6a798e982b820101125-015

黒 竹 植 栽

お庭の入り口付近の塗り壁の前にk様のこれだけは、ほしいという
リクエストでクロチクの株立を植栽させていただきました。
白い塗り壁に白の玉砂利どうかな?と思ったのですが
黒のピンコロで縁取ったのがきいています、ぼやけた感じがしませんね。
ライトアップ用に照明2基を取り付けました、夜も雰囲気でそうですね.....
k様来春草花を植えてきれいになったころぜひ拝見させてください~
楽しみにしてます~ 。
Go to top