仙台市青葉区 タカショ- エバ-エコウッドパ-ゴラ工事

こんにちは幸せ請負人の尾形です

今回ご相談いただいたのは四年前に新築外構.ガ-デン工事を施工させていただいた

青葉区のN様です、バラの花がきれいに咲きましたが、花とつぼみの重みで支柱ごと倒れてしまい

何とかしてほしいとのことでした。

最初にバラア-チを提案させていだいたのですが、窓の視界を妨げたくないとのことでしたので、

窓の上にパ-ゴラを取り付けることにしました。

1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c

施工中 : タカショ-さんのエバ-エコウッドパ-ゴラ 埋め込み仕様

       片柱タイプです。


82cd89bf6e3e7beeac7a6a7e3c296e8a

完成 : 間口1.5間*出幅4尺のパ-ゴラですが


あまり圧迫感を与えないよう、建物や窓とのバランスを考えて

現場で出幅を800に切り詰め加工しております。


5bc9fc4d63d4a0ab3f0efe11bd966220
完成 : 植栽や建物になじむ自然な風合いがいいですね。
2d2e3ff6face4e798a1d0d6dd774d920

四年前に施工させていただいたガ-デンです

きれいに手入れされてますね。

Go to top