おめでとうございます

DSC07454

            今回はグリ-ンケア新春お年玉企画当選者様宅訪問をご紹介いたします。 


            当選おめでとうございました。今回応募され当選された商品は

            雪おろしに重宝する三協アルミさんのオットセイという雪下ろし棒です。


            手前が組み立て前の商品で組み立てると後ろにあるような商品になります。


034

          青葉区錦町A様邸

          5年前に施工させていただいた当時の写真です。


           LIXILさんのガ-デンル-ム エクシオ-ルジ-マです

           間口2間*出幅8尺床はタイル仕様です

DSC07414

 今回訪問時のジ-マ、冬でも天気の良い日はパネルを閉めて暖かくて快適に

 多目的に使っていただいているということでしした。

 今年は雪が多いので、雪下ろしに便利そうということでご主人さまが応募されたそうです。

              

早いもので平昌冬季オリンピックも今日で閉幕ですね。最後の最後でやりましたね。

女子カ-リング日本代表、強豪のイギリスを破りこの競技で日本初の表彰台、銅メダルを獲得

最後まで笑顔であきらめない気持ち、そしてチ-ムワ-クの良さに感動しました。

そしてスピ-ドスケ-ト女子、新競技マススタ-トの初代女王、高木菜那選手の金メダル

初めて姉妹そろって出場したオリンピックで天才肌の妹美帆選手も取れなかった個人種目の

金メダルの獲得と、日本のメダル獲得数は冬季五輪最多となり、本当に素晴らしい大会だったと思います。

幸せ請負人尾形でした。

 

 

Go to top