冬場の外構工事


今回はアプロ-チ、駐車場周りの土間コン下地からはじめています。

砕石工、伸縮目地、メッシュ筋、これにスペ-サ-を入れればいつでも打設できます。

毎日の様に雪がちらついているので、一日晴れそうな日で、しかも暖かい日 を逃さ

ず土間コンを打設しないと、いつまでたっても現場が終わらない状況になってしまいます

1/22(土)無事土間コン打設

e58fa4e5b79de6989fe9878ee982b820110124-004

いつもの段取りですと土留を最初に終わらせ、門周り、そして最後に土間コンクリ-トと 

施工することが多いと思いますが、今回は土間コンクリ-ト打設を優先させて

無事打設することができました。これで多少の雪でも仕事が進められると思います。

Go to top