全国業者大会に参加

先週14日、15日、長野県松本市に於いて我々エクステリア、ガーデンの


全国的な組織、(公益社団法人)日本エクステリア建設業協会の


記念すべき第1回目の総会、及び全国業者大会が開催されました


宮城県支部からは、スペースプランニング、イズミコンクリート


シビルジャパン、アートエクステリア、グリーンケアの5社が


参加しました


今回の大会は今までは一般的な社団法人


日本建築ブロックエクステリア工事業協会で活動してきました


約2年かけて公益社団法人という組織に生まれ変わりました


これからの時代を考えた時、エクステリアは一般個人の


為だけではなくて、街並み作りや、安心安心の外廻りと


いった様ないわゆる,公的な面でも役に立って行かなくてはいけない


外廻り(エクステリア)の果た役割は大変重要な


ことだと思います


業界としてエクステリア(外廻り)の専門業者として


お役に立てる事は沢山出てくることだろうと


決意を新たにした大変重要なそして意義の深い


総会でした


総会終了後の懇親会では地元長野県の皆様の


心温まる歓迎を頂きました


有難う御座いました


1年振りにあう全国の仲間達と沢山の積もる話を


交わしながら楽しい時間を過ごしました


全国各地、その地域、その地域で地元のお客様に支持され


頑張っている仲間達と、おいしいお酒と料理を御馳走になり


本当の楽しい時間を過ごしました


来年の開催地は山口県、来年も是非時間を作って


参加したいと思っています


開催にあたり、その準備に、おもてなしとさぞ大変


だったと思います


本当にご苦労様でした

Go to top