楽天優勝パレード見たかった

今日は待望の楽天の日本一優勝パレードを

絶対見に行くつもりでいました

 

 

しかし、お客様の処での打ち合わせが予定より長引き

地下鉄に乗ろうと思って八乙女駅に行ったら、近くの

駐車場はすでに満杯、駐車場を確保した時はすでに11時

もう、パレードは始まってしまいました

 

 

 

パレード参加は断念して車のテレビで見ていました

 

 

すごい人でした、20万人の人出の予定でしたが実際は

21万4千人との発表でした

 

 

私の記憶ではこんなすごい熱気、こんなに大勢のパレードは

初めてだと思います。野球を通じて、楽天の優勝でまさに

東北が一つになりました

 

 

実際に現地には行けませんでしたが、テレビからも熱気を感じました

実行委員会の人達、パレードに参加した人たちの思い、

東北のファンを大事ににする、チーム楽天イーグルスありがとうです

 

 

この秋は生涯忘れることのできない感動を貰いました

優勝までの数々の名プレーが今もよみがえります

 

 

田中マー君が大リーグに行ってしまい、戦力的には

大分落ちてしまいますが、その分現メンバーのレベルアップと

松井をはじめとする新戦力で是非とも来年も日本一に

なれるよう頑張って下さい

 

 

来年も又、球場に足を運び、又テレビで熱い声援を送ります

 

 

楽天イーグルス感動をありがとう

Go to top