朝晩に秋の気配が

今日もまだ厳しい残暑の一日でした

 

今日は地元仙台市主催の防災フェスティバルということで

例年のごとく、我々エクステリア業界(JEPEXジェイペックス宮城)も

参加いたしました

 

主に一般市民の災害に対する心構え、それに対する取組み

地震の体験、はしご車の体験、防火の体験と盛りだくさんの内容です

 

 

 

我々業界としては、安心なブロック塀のPR、それに伴う

商品、施工説明と市民の皆様に業界を知って頂く

いい機会です

 

 

 

東日本大震災から間もなく2年半、しだいの震災

に対する備えも少しずつ薄れてきているような

気がします

 

 

 

ここでもう一度、災害に対する備え、心構えをみんなで

しっかりとしておかねばならないと思います

 

 

 

日中はまだまだの暑さですが、大分日も短くなり

朝晩は涼しいぐらいの気候になりました

 

 

 

東北の短い秋が終わります

いよいよ秋のガーデンシーズンの到来です

これからが楽しみです

Go to top