いまこそ思いやりの政治を

民主党代表選で松下政経塾出身の
野田佳彦議員が代表に選ばれ
新しい首相に就任しました

民主党政権が誕生した時には
埋蔵金を見つけ出し大幅な
行財政改革が断行されるものと
大きな期待をしていました

しかし我々の期待をよそに改革は一向に進まず
前の自民党政権となんら変わりなく、しかも
東日本大震災の後は民主党内部のごたごたで
復旧、復興が後手後手になり、この国難の時に
一体国会議員は一体なにをしているんだ。

そんなおもいで政治を見ていたのは私だけ
ではないとおもます。

ようやく新しい首相、党執行部、閣僚がきまりました
党内一致を掲げた今回の組閣
野田新首相の日本再生にかける意気込みが
感じられます

今の混迷の日本、誰が首相になろうとも簡単に
再生、復興が出来るはずがありません

新執行部は命がけで日本再生に取り組み
我々国民も暖かい目で彼らを応援して
お互いに思いやりの心で国民としてこの日本を
是非よみがえらせたいとおもいます

Go to top