さあ、いよいよ春が

例年より本格的に厳しい冬でした
雪も降りましたがそれよりも気温が低く
なかなか雪が解けませんでした

もう3月ですが、しかしやっと3月という感じです
今日も朝から風が強く、2-3日前は暖かったのに
一転して又冬に戻りました

しかし、これからは日一日と暖かくなり過ごしやすくなります

この厳しい冬の寒さの中、震災復興ということもあって
普通なら天候不順で現場は休みなのに、今年は殆ど
休むことなく頑張ってくれた職人さん、大変でしたね
そして、お疲れ様、ご苦労様でした

これからは、昨年同様に現場施工は更に忙しくなります
休みが取れないこともあることでしょう
しかし、現場で働いてくれる職人さんの力が
震災復興には絶対的に、最大限に必要です

ガーデン、エクステリアを通じて震災復興に貢献する
このことが私たちグリーンケアの思いです

春本番です   職人さんと力を合わせてお客様に
心から喜んで頂ける施工作品(現場)造りに全力を
挙げていきます

Go to top