厳しい冬、その先には暖かい春が

これから外構、カーポート、物置工事を
施工させて戴く宮城県北部のS様邸

着工打ち合わせにお伺いしたところ
え、、こんなに雪が・・・・

グリーンケアがある仙台では見られない
雪景色
何と、積雪45センチでした

img_1359


所が変わればまったく変わった環境になりますね
正に厳しい冬を感じました

そんな厳しい寒さ、雪の中にも明るい日差しが

厳しい寒さ、暑さ、暖かいはる、実りの秋
季節、季節それぞれに大きな意味が
有りますね

私達も冬のように厳しい時を乗り越えてこそ
綺麗な花を咲かせ、豊かな実りのある
人生がおくれるような気がします

今年一年、厳しさを乗り越えると
必ずいい一年にになります

雪景色の中でそんな思いを実感
しました

Go to top