思いやりの、はんなり便り

おしゃれな物置カンナで有名な京都の
エクステリアメーカー、ディーズガーデンさん

毎月5日に、楽しいお便り
はんなり便りが送られてきます

とにかく、内容が豊富です、
先ずクイズがあり、当選すると抽選で
普通、なかなか手に入らない
ディーズガーデンさんならではの
プレゼントが貰えます

そして

img_15601


橋本社長さんの仕事に取り組む

熱い思い

弟、名物専務さんの地元京都の

おいしい、おいしい食べもの紹介

 

そして

img_1561


つり名人:::佐賀さんの釣ない日記

 

新人、泉さんの、できる男への挑戦

 

そして

img_1562


永島さんのモデルハウスめぐり

長身、東野さんのひょうきんな

あいうえお日記

 

それぞれに個性あふれるメッセージに

本当に楽しく、皆さんの思いやりを

感じながら楽しく読ませて

戴いています

Go to top