ことしの初ゴルフ、楽しかったです

今年は例年になく忙しく普通なら
4月デビューのマイゴルフも
定休日の先日、ようやく今年の初ゴルフを
やってきました
メンバーのOさんもことしの初ゴルフ
入念にパッテングの練習です
img_4900


急に練習してもそんなにスコアは
よくならないと思いますが

スタートはいきなり500ヤード以上の
ロングホールです

メーカーのOさん素晴らしいティショット
300ヤード近く飛んでいました
いいフォームデスネ

img_4903

2番手ゼネコンのOさん、ちょっと力が入ったか
スライスして林の方へ
昔から林の好きだった人なので:::
img_4904

人のことはともかく私の今年の初ショットは
img_4905


軽く、無理のないフォームですがあまり
飛んでいません200ヤード少し超えた
位でした
昔は250ヤード軽く超えたのに、

体がメーカーのOさんのように撓りません
近年の体重増加で、体が廻らないんです
もっとスリムにならないと、、、、、、、

3人ともまあまあの結果でしたが
和気あいあい、楽しい1日でした

スコアには関係ないんですが
いいゴルフ場です

特に、池越えのショートホールは距離もあり
難しいホールですが、私的には気に入っている
コースです

img_4911

なかなかいいゴルフ場ですよ
今度同伴しませんか
img_4914

Go to top