68回目の誕生日

先月30日、68歳の誕生日を迎えました

 

若い時と違って、ああ又誕生日が来たな

そんなに嬉しい訳でもなく淡々と迎える感じです

 

ただ歳を重ねて感じること、この年齢になりようやく見えて

来ることがたくさんあります

 

先ず健康の有難さ、そして周囲への感謝の気持ち、

地域、業界に対しての貢献心です

 

 

皆に恵まれてここまで来れて本当に有難いな

お世話になった分、恩返しをしたい

そんな心境です

 

今後、これからの人生、どうなっていくのか、神のみぞ知るです

今まで通り精一杯の人生を送るつもりです

 

 

私の場合、出来れば仕事は生涯現役のつもりです

何と言っても仕事をしている時が一番充実した時間です

許される限り、又、若い人の邪魔にならない程度に

仕事ができればと思っております

 

 

趣味に関しては、45年間続けている親父バンド

スイングクリスタル、演奏、歌にさらに磨きをかけて

いろいろなステージで観客を楽しませたい

そして自分たちも盛り上がりたい

未だ未だ結成50周年めざし、頑張ります

 

好きなゴルフ、中々上手になりませんが健康、運動のため

又、飛距離、スコアアップに挑戦していきます

綺麗な自然の中で、気の合う仲間達とのラウンドは楽しい時間です

もともとスポーツ好きなので、何もかにも忘れて没頭できる事は

かけがえのないひと時です

 

 

その他、旅行だったり、映画鑑賞だったり、人材育成だったり

やりたい事が沢山あります

 

でも余り欲張らず、健康に留意し、周囲に気配りを忘れず

益々、人生を楽しみたいと思っています

Go to top