楽しみ満載、春本番

いよいよ、いよいよ大好きな春本番到来です

先日の25日からは待望のプロ野球開幕
初戦は未だ寒さの残る我が楽天イーグルス本拠地
koboスタ宮城で相手は昨年優勝の福岡ソフトバンクです

前半、楽天エース、則本が立ち上がりを攻め込まれ
得点されたものの、昨年はおとなしかった打線が見違える様に
火を噴き、初陣を見事逆転で、白星で飾りました


昨日も、そして今日も、王者ソフトバンクを相手に
がっぷり四つの見事な戦いを繰り広げています


新人オコエの加入もあり、梨田新監督のもと、楽しみな
シーズンになりそうな気配です


時期を見て今年は是非休場に応援に行きます


そして、冬の間ジッと我慢していたゴルフ場デビュー
いよいよその時が来ました


ゴルフ場でプレーして楽しむことは
普段はあまり運動することのない私にとっての
唯一の運動不足解消のスケジュールです


昨年は春先、色々な行事が重なり、5月になってからコースに
出ましたが、今年は来月から仲間を誘いグリーンに
出たいと思っています


野球、そしてゴルフ、これから更に楽しみなのが桜、新緑、
春の息吹、自然の生命の圧倒的な凄さを体感することです


春先から、新緑、深緑のこれからの季節、私はこの時期が
一年中で一番好きです


正に自然とともに生きる、それを実感できる季節です


ガーデン、エクステリア専門店、我がグリーンケア
待望の躍動の季節です


お客様とともに春を楽しみます
Go to top