ようやく落ち着きました

今日は、会長の鈴木です
いつもご愛顧有難う御座います


ようやく落ち着きました これが今の私の実感です
昨年の12月は忘年会、忘年会の一ヶ月でした


又、先月は例年のごとく新年会、新年会の一ヶ月でした


昨年6月に社長のポストをバトンタッチしたので、少しは
忘年会、新年会の数が減ると思っていましたが現実は
全く減りませんでした 


原因は、会長になって時間的に余裕が出来た思った人たちが
別なポストや会合をセットして呉れたようです
 

でも、もう2月に入ったのでホット一息です                                                   


今年も相変わらず忙しい1年になることを覚悟した方が
いいのかも知れません


5月から平成から元号が変わります
大きな節目の年になります


30年間続いた平成、天皇、皇后両陛下がご健在なので
元号が変わる事に何か寂しさを感じます


私が福寿園緑化建設の専務として今の地に事務所を
開設したのが平成元年でした


そして平成3年にグリーンケアを開設しました


福寿園、グリーンケア、平成の歩みと共に30年、お陰様で
成長することが出来ました
正に感無量です


沢山のお客様に心からの感謝、御礼です
ありがとう御座いました



世の中がかつてないスピードで目まぐるしく変化しています


そのスピードに惑わされないように、会社として又人間として
何が一番大事なのか、なにを為すべきか、基本軸をしっかりとして
進んで行きたいと思います


とりあえず今はほっと一息です






Go to top