キャンドルブーム!!?


こんにちは!猪俣です。

先日森谷さんが行っていたキャンドル作りに私も挑戦してみたくて(パクった)

根白石に行ってきました!有益な情報をありがとう

たくさんのお花があって何をいれるか、とても悩みます
寒色系のキャンドルを作りたかったので選んだお花はこんな感じ


22dbba75b9b0c6e15eca0b726ef57807

紙コップに入っているキャンドルのまわりにいれていくのですが、
完成予想が全く見えずなかなか難しかったです

香りはエジプトムスクという香りにして、完成しました。
769d88e425e03120b83ee4ed6b9d588e1

左が猪俣の作品です!
c5cadf024ab9d338e7814036272c5332

シダの葉っぱがお気に入りポイントです(えのきみたいなのが出てますが、お花です。欲張って詰め込みすぎた…)
まだもったいなくて火をつけられていませんが、お家でゆっくりするときに使ってみます!

不器用ですが物作りが好きなので、これも楽しいよ!!というものがあれば是非教えてください
121

気付いたらクリスマスが終わって、気付いたら明日で仕事納めです…
(明日は店舗の営業は休業とさせていただきます)

毎年のことですが、特に今年は何をしてたんだってくらい1日1日が早かった気がします

実は今年の7月より”副店長”から”店長”になりました。
実感が持てないままですが、もうすぐ半年が経ちます。
まだまだ半人前ですがお客様の声を第一に、よりよいお店が作れるように来年も引き続き頑張りたいと思います。

お正月休みはしっかりと休んで、気持ちを新たに2022年を迎えたいです

今年もたくさんのお客様のプランに携わることができ、素敵な現場を作ることができました。ありがとうございました!

よいお年をお迎えください。


Go to top