古くなった塀や門袖 一気にリフォーム!!!

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

昨日リピーターのお客様が久しぶりにご来店されたのですが、

当時はベビーベッドにいたお子さんがしっかりお喋りするようになっていて

感動しましたと同時に時の流れを感じ、しんみりしました。笑

グリーンケアに入社して3年2か月が経過します

 

社長のブログにも書いてあっったように、入社してからずっと一人で頑張ってきたのではなく

お客様・グリーンケアスタッフ・同業者さん・家族や友人など

多くの人との繋がりや支えがあったから頑張れたことを痛感します。

・・・まるで今年も終わるかのような流れにしましたが、まだ締めませんよ!!笑

 

本日はタカショーさんのエバーアートボードのNEWカラー

【マットブラック】をお見せします。

f35feffe6cb7c8044c201304073a387a

c6a8713767513d8f73d23fe07f26da28

マットなので艶を抑えた、落ち着いたブラック色です。

新作が次々発売されるエバーアートボード 現時点でも80色の展開があります。

 

マットブラックはシンプルモダンな住宅に合いそうな色味ですね。

エバーアートボード3mmと非常に薄いアルミ製の建材パネルです。


古くなったブロック塀や、門袖等に貼り簡単にリフォームが出来る商材です!


before
dbf09a1f72ad45f2a15f1d7d3495ed1b

horizontal
after
3bd0f631a4cc06e62a9cf73e82d1e686

before
da4e574b53dee1a93c5b654b286a3284

horizontal
after
23c2bbc4084fdba265f685caa7d8e1f9

しっかりとしたメーカーさんの保証もついています。

以前にもご紹介しましたが、従来は5年保証のところ新たに10年保証に変更になり

さらに優れた耐久性で安心してお使いいただけます。


グリーンケアの打合せスペースの仕切りとして使われているのも

エバーアートボードを張り付けた特注品です。


IMG_1473

IMG_1474

IMG_1475

IMG_1476

IMG_1477

IMG_1478

3つのパーテーションがあり、一面ずつ違う種類のテクスチャで展示しています。

ご来店の際には、ぜひリアルな材質の表現をご覧ください。

和風にも洋風にもモダンにも、

どんなテイストの住宅にも合う柄が見つかると思います!




先日タカショーさんの研修会で紹介があった


Garden Story


というサイトWebサイト。私も覗いてみましたが、お庭のアイデア帳や、

DIY・植物図鑑などの充実した内容が満載で

ぜひ皆さんにも紹介したいなぁと思いました!


私が気になったのは秋の葉っぱを使って作る

ボタニカルクラフト
b91454f77baf7d55c9f58d6482af2beb


展示場に落ちている落ち葉は種類が限られていますが、
山に行って色とりどりの葉を探し、作るのも面白そう!
4e69cc3da46611ca28e3ec7269cdaabf

額に入れるだけでもおしゃれ!まさにインスタ映えです
まず秋の葉だけでこんなに種類があるのにも驚きでした。
Go to top