今年もありがとうございました!


こんにちは!猪俣です。

今年も残りわずかとなりました。
【令和元年】記念すべき1年

自身ではとても中身の濃い1年を過ごせたと思っています。

2月に行った招待旅行での「ハワイ」
何故か遠い昔に感じますが今年の出来事です
初の海外!初のハワイ!日本とは全く異なる環境すべてに感動しました。

今回は会社のメーカーさんの招待旅行という形で行かせていただいたので
今度はプライベートで行くことを目標にしたいと思います!



またプランナーとして大きかった出来事が希望の芽 創作ガーデンの
社内プレゼンに参加したことです今までは先輩プランナーのプレゼンを見る側だったので、
真っ新な状態からプランニングすることの難しさを身をもって経験しました。
ひとつ大きな成長がここで出来たと思っています。

お客様のプランニングをする時は毎回条件も違い、要望も異なります。
それが難しいことでもありますが、やりがいにも繋がります!

まだまだ実績が残せていないので経験を重ねてよりよいプランをご提案できるようになりたいと思います。


長い間保留にしていたインスタグラムもようやく開設しましたので
グリーンケアをもっとたくさんの人に知っていただけるようにアピールしたいです。


まずは1年を通して大きな怪我や病気をすることがなく今年も過ごすことが出来て良かったです
小さい風邪や、体調を崩したことはちょこちょこあったので【免疫力のアップ】も来年の目標にしたいです

今年も皆さま本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします

Go to top