草花を植えて完成!

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

今年の梅雨は長引きそうですね
雨が続くのは億劫ですが梅雨明けのカンカン照りの日が続くのもしんどいものです。
暑くもなく、寒くもない季節がやっぱり好きです。笑



前回のブログでご紹介させていただいたお客様のお家に
草花を植えに行ってきました!
初回の受付、現地調査、プランの作成...一通り担当させていただきいざ完成した
現場を見に行くと嬉しいものです

自分の担当した現場が職人さんの手で形になり、
長くお客様のお宅に残ると思うと感慨深いです。




967a86c18b41277c9241ebaf4682af87

ウッドデッキはどうしても熱がこもってしまう為
快適に過ごすためにシェードは必須アイテムです。

シェードはデッキの表面温度を下げるだけでなく、
家の中に入る日差しもカットするので部屋の中の気温を涼しくする効果もあります


お庭の他に門柱の交換も承りました!
狭小地や出来るだけ予算を抑えたい場合にはポスト・表札・インターホンがセットになった
機能門柱がおすすめです。今回はLIXILさんの「アクシィ2型」をご提案しました。




831d967b0beea9a4fe17083105d11706
門柱だけだと少し寂しい印象になってしまいましたが、
同じ色のアルミ製枕木材を数本並べボリュームを持たせています。

アルミ鋳物の飾りは京都 ディーズガーデンさんの「サイドフェンスB」

他にもデザインがあり、アクセントになります。
37e7cfbea525aee08cae7e4c9143eb931
d174c9ab1c4fec22e1f41e6a1a0faa641

手入れがほとんどいらない使い勝手の良いお庭に生まれ変わりましたが
土の部分も残しているので、ガーデニングも楽しんでいただければと思います
Go to top