可愛く飾る!魅せる物置


こんにちは!猪俣です。

専務同様 私もこのシーズンは杉花粉でやられています
貴重なマスクなので毎日はしないようにしてましたが、そろそろ辛い


先日姉が面白いものを持っていたのでつい私も買ってしまったのがこちら。
「POY SIAN」


3576286a3d9a3a68015e3cbd134b5253
ヤードムという「嗅ぎ薬」の1種で、タイのお土産では結構有名なもののようです。

メンソール感が強く、色々な場面で使えるものみたいですが鼻づまりの対策として
購入しました。ひどい時は原液を鼻の下に塗っています。笑

さて来週末は先月に続き、「ブランチ仙台」にて
「おしゃれ物置”カンナ”・宅配ボックス”オルレア”」の展示をします。

24de00a087414400598c25d73dd9e19d1

前回のイベント後、早速カンナキュートのご依頼をいただき
今週から着工を予定しています



物置のご成約特典として
c5980a9055343ea31d48939f291177df

上記の中からお好きなオプション品をプレゼントします
cac86f2317798f150e60d681868b2ab2

バスケット型のプランターをかけたり、雑貨を飾ってみたり。
物置がよりおしゃれに、華やかになります

外出を控えている方も多いと思いますが、もしお買い物がてら時間が合えばご覧ください!

とにかく晴れますように
6c3a4ed9ab4c79fa0a2833ba1d3e84c9
日時:3月14日(土)・15日(日)

場所:〒981-0961宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2-21-1(WEST) 1F まちスポ前

時間:10時~18時
Go to top