希望の芽に向けて社内プレゼン!

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

インフルエンザが流行っていますね
皆さんは何か対策をしていますか??昨日見たテレビではインフルエンザの菌は空気よりも重く
室内の下にたまるので、換気をせずに引きこもるのは良くないと言っていました!
あとは水分を短い間隔でとること!粘膜についたウイルスを流すことで対策になるそうですよ。

インフルエンザになった記憶は小学生のときくらい?
最近はひどい風邪を引かなくなってきました。乳酸菌が大好きなおかげでしょうか(笑)

私はそろそろ花粉症の対策をしなければと耳鼻科へ行ってきました。
今年は昨年の1.8倍!それでも少ない方だからね~~~と言われましたが
油断はできません。花粉症の皆さん頑張りましょう。



さてさて春と言えば毎年恒例の希望の芽があります

5月なんてまだまだ先だと思いきや、先日の会議では社内プレゼンがありました。
(私は聞く方)


6f0185f9d356358d79684861e75b7736
57a793bf4ceceacc49f018966868c514


本当にどちらを選んでも素晴らしい作品で選ぶのに頭を抱えました。

改めて先輩プランナーの実力を目の当たりにしたのと同時に、
グリーンケアではこんなにすごい事が出来るんだ!というのを魅せられとても刺激を受けました。

まだ先のことではありますが皆様にお披露目する機会が楽しみです
少しずつブログでもご紹介できればと思います。

改めてプラン作成・そしてプレゼンお疲れさまでした

『食べログ的カナログ』

最近の美味しかったもの。キルフェボンのケーキ(またです)


420bf411700c5fe8c5803291b918c511

甘いものが苦手な人はこんなお金払っても食べるの!!?と疑問でしょうが
いちごのシーズンを見逃すわけにはいかない。散々迷い紅ほっぺのタルトにしました。

そろそろダイエットのシーズンに入る予定です(笑)
早速おやつをアーモンドとプルーンに変更してみましたw



6fcc680a3132fdcd526d0ff84e0b6e23


いつまで続くか必見です
Go to top