迫力のあるNEWタイル

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

この時期の外掃除は汗だくです

何かしらの対策をしないと倒れてしまうんじゃないかと思い、ようやく首に巻くタイプの

保冷剤と、特殊な生地で出来ていて、冷たく感じるタオルを購入しました!

7c75327229a4e3dada441b64eecbcaa6



首元を冷やすだけでもだいぶ涼しく感じます。(タオルに関しては冷たさが既にわからない)

お店に行くと衣類にかけるスプレーのようなものが売っていたり、

ひんやりグッズの種類が豊富で色々と欲しくなってしまいました。

前髪がぺたつかない!汗をかいてもさらっさら!!みたいな商品があれば、即購入したいです




本日は7月~発売となったNEWタイルをご紹介します。

タカショーさんの【セラ レバンテ】です。


従来のセラネイチャー、セラクラシックはグリーンケアでもよく使わせていただく

300角のタイルです。高級感のあるデザインと、滑り止め加工がついたタイルになります。


6d37e389164948640cd02356d58ad4d1
dc6e836f248bd24ecf53c0f51271e495


今回セラシリーズに新しく加わったのは、300×600の大きめなタイルです。
5d9596e5093230d38bb54c135e3ad164



タイルは滑るというイメージをもたれる方が多いと思いますが、

こちらも表面に滑り止め加工を施している為、傾斜地やスロープでもお使いいただけます。

 

1枚1枚が迫力のあるタイルなので、高級感のある雰囲気に仕上がります。

モダンな住宅の門周りにもとても似合いそうです



dbccd2016ceacd402564bc013cb3055a

コンクリート平板、芝生、砂利、タイル、天然石等・・・

床を舗装する素材も様々あります。

 

それぞれ特徴がありますが、タイルにはこんな特徴があります。


☆お掃除がしやすい

☆色合わせや変色が少ない

☆和風・洋風どちらにも合う

 

新しく発売するレバンテのサンプルはありませんが、

同じセラシリーズのタイルは弊社展示場にてご覧いただけます

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd

先日、大好きなタルト屋さん【キルフェボン】さんにて
桃のタルトを食べてきました~~~
61f0ed32ef5063f3571d414326e5938f


1週間しかやっていないピーチウィークです!

ドリンクもセットで頼むと良いランチが食べれるぐらいのお値段
だけど桃好きにはたまらない・・・食べるしかない・・・

そのシーズンの旬なフルーツで作るタルト。特に苺と桃の時期は逃せません!
一瞬で終わる幸せな時間でした。笑

 

 

 

Go to top