絶賛工事中

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

希望の芽の翌週から喉の痛みが始まり、
微熱・鼻風邪を繰り返しながら少しずつ回復してきました!!!
まだ鼻だけずるずる引きずっています
この時期の風邪は長引くんでしょうか?
天気も毎日安定しないので、皆様も十分お気を付け下さい。

グリーンケアでは現在工事の真っ最中です!

ガーデンルーム【ココマ】の解体を終え、現在は【ジーマ】の取付け工事中です。

今までキッズスペースとしても使用していたので、
急に広くなったスペースが少し寂しく感じます。

でも今まで以上に綺麗に、使いやすく生まれ変わるので
完成が楽しみです!



5339458ffc00201dbde7ca5c3dbdfe721
カーポートも新しいタイプを設置しています。
まだ床の舗装は仕上がっていないのですが、こちらも今月末までには仕上がる予定です。

e47474638af25fa167db9fc8f16c1b871

生まれ変わった展示場のお披露目を兼ねて、相談会を実施する予定なので
詳しくはまたブログにてお知らせいたします。


今年ももう半年が経過しましたね。。
毎年同じことを言っていますが、年々毎日が過ぎていくのが早いです

ジューンベリーの実が赤くなってきました
鳥に食べられちゃう前に収穫したいです。



c779fdbfbb293cb3668b0a5e0ef1972f

最近いい匂いのする蔓性のお花を見つけました
多分・・・テイカカズラ・・・?
黄色いお花が咲いていました。

いっぱい息を吸い込んで幸せな気持ちになった帰り道でした。笑
07996b4a682c72702ecd96c9c13cb85f
Go to top