*デザイン・機能両方大切!!*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

今年もまたイチョウの季節が来た!!
40bc16f52e098055765f7c0f39b14b71

綺麗に黄色く染まっていますが、歩道に落ちた銀杏の香りが( ;∀;)

通勤の際は息を止めて歩いています。笑

 

おととい金曜日はスタッフ全員でポスティングへ行って参りました。

最近方向音痴に更に磨きがかかったようで・・・

副店長が配る予定のエリアに私がいる。

『かなこさん何でここにいるんですか!!?』

『・・・何ででしょう(´・ω・`)』

 

副店長に見つけてもらわなければ途方に暮れていました。

20分くらいただの徘徊をしていました・・・次は迷子にならないように

確実な道を行きたいと思います

 

ポスティングをしている時にやっぱり気になるのが

ポストですね!埋め込みポスト・壁掛けポスト・アメリカンポスト等

ポストの種類も豊富にあります。門のデザインによっても付ける物が

変わってきます。今回ポスティングをしていて多く見かけた

ディーズガーデンさんのポストです。

 

グリーンケアでも良くプランに入れさせて頂いてますし、

ガーデンルーム ココマの中にも展示がしてあります。
b5222702cf3af7cb568afb5878f0ac41

ディーズガーデンさんのポストの中でも特にオススメなのが

壁掛けタイプの物です。ダイヤル錠で前から郵便を取り出すタイプです。

 

回覧板や通販カタログ等A4サイズの物が楽々入る

横幅347mm奥行41mmの設計になっています。
76dae3feb0beab4ccae3d4f075674b57
557a90854c0f9ecf2769d8f798cfd704

もう1つオススメしたいポイントが静かに閉まる蓋です。

ポスティングをしていると結構気になるのがポストの開閉音。

気を付けているつもりでも『バチーン』と大きな音を立てて

閉まってしまうポストもあります。エアダンパーを標準装備する事で、

大変静かな音で開け閉め出来ます。

早朝配達やご近所にも優しい設計です
efa10cee08309ca4bf50e5eec7ebf822

『コレット』は木と塗壁をモチーフにしたデザインで

可愛い建物だけでなく、モダンな雰囲気のお家にもぴったりです。
2de8b4c249762d8d6f2be3bb44b2c538

デザインと機能を持ち合わせたポストのご紹介でした!

カタログのご用意はもちろん、グリーンケアでは

実物を見ていただく事も出来ます。


***************************

今月2歳になった姪っ子。

昨日も遊びに来ていたのですが、子供の成長は本当に早いっっ!


ちょうど言葉を吸収する時期なのかまるでオウムのように

同じ言葉を話すのが楽しくてついつい遊んでしまいます。笑

腹巻風パジャマが可愛いなあ
bd2f182081d02014a7b1b046e1b716fc

***************************

来週末はLIXILさんのショールームをお借りして相談会を実施します!

詳しくは次回のブログにて!


*おしまい*
Go to top