*展示場でバーベキュー*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

長いお盆休みは驚くほどあっという間に過ぎていきました・・・

長い方だと7連休、それ以上!なんて方も居たのではないでしょうか。

後半は台風の影響で雨が降ってしまったのが少し残念ですが(´・ω・`)

 

充実の5日間でした!!

 

昨日から営業しておりますので、

展示場の見学やご相談お待ちしております。

※8月21日(日)は第3日曜日の為 定休日となります。

 

お盆休みに入る前日、日頃お世話になっている

メーカーさん・問屋さん・職人さん・グリーンケアスタッフで

バーベキューをしました。今年の前半戦、お疲れさまでした

という意味も込めての乾杯です
a70cffb439e20f384828778d18789144

今年はお子様も多く、大変賑わいました!

休暇に入っていた片もいる中で、 たくさんの方にもご参加頂きました。


ありがとうございました

連休が終わるとお休み気分がなかなか抜けないですが・・・

気を引き締めて、また頑張りたいと思います。





ご自宅でバーベキューをする際はどんなスペースでやっていますか?


気になるのが油はねや、コゲ等の汚れだと思います。


タイルテラスの場合は水洗いがし易く、お掃除がしやすいのが特徴です。
11f1648050a1079f9f8ba4f76584689c4

お庭を綺麗に保つためには、ある程度のメンテナンスは必要ですが、

少しでも管理が楽な方が良いですよね


ウッドデッキも変わらず人気で、特に天然木のデッキが腐ってきたので

木樹脂のデッキに変えたいというご相談が増えています。
356b6e839e4ae24c98989cb06b6c61f12

どちらにも良いところがありますので、一概におすすめ出来ませんが、

使い方や条件に応じてご提案させて頂きます!!!





お盆休みは半分お出掛け 半分引きこもりという日々でしたが

行ってみたかった石巻の田代島に行ってきました

たくさんの猫に会える島です。

夕方涼しくなったあたりに1番出てくるそうですが、

日中でもたくさん会えました。至る所にねこ!ねこ!!ねこ!!!
b655de688e0a05b8f364a89b4ab0bddc1
66aa8a485726841eb4c879975b9858db

49fc327abac05b9b1268745197cb0d97

至近距離でも全然逃げない 人間への慣れ様(笑)

携帯のデータフォルダが猫でいっぱい!

私の癒しです


*おしまい*
Go to top