*今年もやります!*

こんにちは~猪俣です。今日はものすごく天気が良いので

どこか行きたくなってしまいますね(笑)
ae6cc6dfe84e964bda0da35dc70bfd99

展示場の緑もとっても綺麗です



早いもので私もグリーンケアに入社して1年が経ちました
本当に早かった・・・特に今年に入ってからは
CADの勉強だったり、受付デビューをしたりと
毎日忙しなく過ごしていたので、特に時間が経つのが
あっという間に感じました。入社して約2週間で参加した
イベントが『秋の大感謝祭』ですっっ!!!!

去年の様子をちらり。
4a4c6ae99d1133cc00b8566b7a2a0f29
dea2c994dabd1f03ace10681fe334ce7

今年もお子様に楽しんで頂けるようなキッズコーナー、
去年に引き続きグリーンケア代表 井上画伯の
『カップde野菜』等をご用意しております。


今年は展示場も一部リニューアルするので、
そちらもお楽しみに!お披露目に間に合うように
今日も職人さんが朝から作業!
5339458ffc00201dbde7ca5c3dbdfe72

暑い中お疲れ様です。
私も完成が楽しみです♪

感謝祭の日程は10月3日(土)、10月4日(日)の2日間です。
ご家族揃ってぜひお越し下さい



・・・・・もうすぐ姪っ子の1歳の誕生日です。
誕生日当日は福島から遊びに来てくれる予定。

いつも写真でしか成長が見れないので
今からわくわくしてます(*^-^*)

1歳の誕生日プレゼントは何が良いのでしょう??

誰よりも私が一番興奮しながら
お祝いしそうです(笑)

*おしまい*
Go to top