*ルシアスシリーズのご紹介*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

火・水のお休みを利用して東京ディズニーランドへ行ってきました☆

高速夜行バスで行ったのですが、やっぱりバスの中で熟睡するのは

難しいですね…。体が痛いし、体勢が決まらない(泣)

そしてディズニーランドに着くや、雨(T0T)(一時は雪になりました)

気温もとても低く、夢の国へ行ったはずなのに現実に悩まされました。笑

 

平日だから空いているはず~♪と思ったんですが、学生さんがたくさん。

予想外な事がたくさんありましたが、全力で楽しみました。

 

感動したのが、今話題のプロジェクションマッピング

シンデレラ城に映し出される物語の世界観が本当に素敵でした(●^-^●)
3a7c7a6e6689a773a3bcd603e3cce89f

さて、展示場にYKK ap様のルシアスシリーズが仲間入りしました!
00f0fe1d323c1aab61c9cea3ca2a3fb01
5a8732594f8a287b91f80dee7b2d27022
1620bcf1956afba1c271ca645acdd3351

上から順に 
・ルシアス門扉AS01型 
・ルシアスポストユニット 
・ルシアスフェンスF1型

このYKKAP様のルシアスシリーズ

建物と合わせたコーディネートを可能にした商品です。

門扉・ポストユニット・フェンス・アップゲートのラインアップ。

統一感のある美しい外観の演出におすすめです!

 

グリーンケアでは東洋工業様のノベルボーダーに設置し、

重厚感のある高級な雰囲気を演出しています。
45a3633edc80750c6fec090dcbf82c9f

デザインも豊富なため、幅広い住宅スタイルにお使い頂けます。

ご来店頂いた際にはぜひご覧下さい。


今週もたくさんのご来店・お問合せお待ちしております!!!

(定休日の都合上、木曜日が月曜日の気分・・・)

 

*おしまい*
Go to top